頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

買いで参戦

おはようございます。

毎日、怪しいとか、様子見だとか言っているわけにもいかないので、

昨日の上昇を見て、「買い」にしてみました。

とりあえず、109.349を2ロットからスタートで、109.296で1ロット

そして夕べのアメリカの指標が悪くて、更に、1ロット、108円台でも、また1ロットと、ナンピンしてゆき、ちょっと上がれば、売り、また下がれば買いを繰り返して、7ロット持ちのまま、深夜2時ごろ就寝。

朝、起きたら109円台に戻っていたので、108円台で買ったものは全部、利確。

今残りは、4ロットだけです。買値が平均109.30なので、108円台で拾っていきます。

今日はアメリカの小売、指標がありますが、たぶん?よくないんじゃないかと思うので

下がったところを買っていきます。

まあ、こんな感じかな。

こうして、伊勢志摩サミットまで、どんどん下値を固めてくれれば良いなぁ・・・と、いう感じですかね。