頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ドル円は再度、下落中

おはよ。

現在ドル円/108.331

結果から言うと、やっぱり昨日の109.377で頭を押さえられた感じ。

昨日は反発して下落、反発して下落、それを繰り返して、結局は下げてるのか・・・

ということは、今回の上昇は、伊勢志摩サミットというより、やっぱり麻生さんの一声と、ショートのポジションが貯まりすぎての自立反発ということなのかなぁ?

 

昨日は、最初買いで入ってやられた分は、根性で取り戻し、チャラにして寝た。

いずれにしても、大きく勝負できないね。

日経は16800くらいまで上昇したけど、また16400台に落ちてきました。

また1万5千円台に突入したら、買います。

今日は外為どっとこむで、今井さんのセミナーがあります。

毎月、恒例なので、どんな内容が聴けるか、ちょっと楽しみだ。

、朝ごはんにしよう。♪