頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

日本不在の時に円買いキター、さて、ここからどうなるの?

GW真っただ中ですが、普通に仕事してます。

いよいよ、ドル円105円台に突入しました。

突入の仕方が、なんとも

これだけ円高になっているんだから、106円切って、達成感があって?

多少の戻りがあるのかと思ったら、肩すかしくらった感じです。

戻りなんて、ほぼ、無いに等しい。

外人部隊は、いったいぜんたいどこまでいけば達成するんだろうか?

こうなったら、やっぱり100円切りを目指してるのかな?

ちょっと前までは、「え?まさか、うそでしょ、それよくばりすぎだからー」

と思ってたけど、もう今や105円のこの水準だと、「それもありだね」って思えてしまうから不思議。

ただ、ドル円ショートのポジションが、ぱっつんぱっつんに積み上げられてるのも確かで

何かほんの小さなきっかけがあれば、

すさまじいリバウンドがありそうだよね。

 

私は、小さなポジションで、日経225は買っては売り、買っては売り

為替は、売っては、買戻しをしてますが、

怖いよーショートポジションは。

マインスイーパーやってるみたいな感じで、売たびにビクついてしまいます。