頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

通貨戦争勃発か?

さて、

5月です。

GWの真っただ中の週明け、為替はノーポジだけど、うかうか寝てなどいられません。

早朝6時過ぎ、麻生財務相「(円高)必要に応じ対応」 米報告書に制限されず というニュースが伝わりドル円は週末に106.30付近でクローズしたのが、現在は106.70あたりまで上昇しています。

ここまでは、いつもの口先介入ですが、ここから海外勢がまだ更に突っ込んで攻めるか?それとも

日本政府は、アメリカの介入反対を無視して、口先だけでなくて

まじで介入するのか?いや、出来るのか?

一連のニュースから分析すると介入なんて、9割がた、ほぼ不可能だと私は思うんだけど、どうなんでしょう。(介入なんか、まー、無理だね)

私がそう思ってるくらいだから、海外の投機筋なんか、もっとそう思ってるだろうね。

ってことは・・・・

やるかしら?

どちらにせよ、おもしろそうなので

私も、日本政府と一緒に、監視します。←GWだけどやることないw