頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

年甲斐もなく、遊びほうけてた結果・・・・

先ほどまで、ほぼ気絶状態だった。←爆睡

先週は、遊びすぎた。(反省)

よりによって、アクティブに遊んでるここ数日間に、ドル円がえらいことになってたもよう。

前々から入れていた予定があったので、キャンセルできなくて、仕事よりそっちを優先した結果

みごとに動いてしまったみたい。残念。

まあ、でも、

トレードしてたからって、勝ったとは限らないし。←前向き

もしかすると110円突破したら、ドル円をショートしてて、

今頃、ショートポジションで含み損かかえてたかもしれないので、

レバタラ話はやめにします。

しかしねぇ、、、、、ドル円111.73ですかい・・・・・

これで、益々わからなくなってきましたね。

いったいどうなるの?ドル円のゆくえ。

今週はFOMCもあるし日銀の会合もあるし

ただ、気になってるのが、シカゴの投機ポジションがドル円のショートが増加してるってこと・・・

週末にこれだけ円安に動いたのに、いったいどうなってるんだろ?

やな予感、やな予感て

遊びほうけてるうちに、こんな状況になってしまったので

週明けからは、ちょっと真面目にやらなきゃなのです。