頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

スキャルでちょこちょこ

昨日、今日と

ひたすら、ドル円、スキャルに徹してます。

昨日は、売りで入ったり、買いにしてみたりで

なんだか方向決まらず、8千円くらい負けた。

本当にドル円、反転したのか、すごく怪しくて、なかなかロングを作れない。

今日はロングでスキャル2万ちょい勝ち。

109.35付近で最後、売りぬけた。

21:30のアメリカの指標が全滅。

まだ109円台キープしてるけど、今日はもうロングは取りたくないね。

かといってショートはやばいので

今日はやめた。

 

続き・・・・

戻りん ! 

うーん、ドル円が109.08まで落ちてきた。

ここいらでロング、拾っていきたいけど

ポジション持つのは、今月はやめとく。

二番底とか巷では言ってますが

このまま3回目下攻めトライしたら107円ぬけちゃうんじゃ?

こわい、こわい。(汗)

どうせ、為替介入なんかできないもんね。きっと。

109円切るの時間の問題かな・・・