頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

方向転換

遅まきながら、方向変換

9ロットのドル円ロングは、早々にも、恐らく109.0に置いたストップに刈られることになりそう。

目も当てられないほどの損失を被ることになるそうだ。

もうナンピンもしないし、ロングポジションはつくらないほうがいい。←おせーよ!!

レンジを抜けた時には、スパっと

スパスパッと損切りしなきゃ、だめね。(反省)

未練たらしく、ストップを下げても、結局かられるのが落ち。

本来ならば、109のストップなど、ごちゃごちゃ言わんで、今ここで

109.42で

スパっと、スパスパスパパっと

切るべき、なんだろうね。

財務省幹部が「為替は一方に偏った動き」「場合によっては必要な措置をとる」とオウム返ししても、

まあ、なんも出来ないだろうし(98%くらい)

もう、完全に日本政府なんか、ナメられてます。

こんな場合は、本当に、日本が奈落の底までいくまでやられるのか

見てみたいような気がします。w

もうけは少なくても

基本はスキャルに徹する方が、固いと思う、今日この頃。

あ、

わずかに反転してますね。(むなしいけど)