頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ドル円ついに110円割れ。バリア粉砕。

きのうは、

日銀はぜんぜんお出ましじゃなかったし、その気配もなくなった。

 

安倍さんが「通貨安競争は絶対避けなければならない」「恣意的な為替市場への介入は慎まなければならない」だなんて言っちゃったもんだから、ドル円は売られた。

それだけでなく、全通貨、円が全面高よ。

ドル円はゆうべ110円をついに割りました。

110円には大型のバリアがあるという噂だったのに、

下には走らず、かといって強烈な戻りもなく・・・。

なんだか、やる気のない相場。

いや、様子をうかがってる?

さらに下に攻める気満々な感じが漂ってるように見えるんだけど、気のせいかな?

レンジの下限なので、スキャルで売ってると

ビビリ組のショート手じまいの急伸にやられるよね。

といっても、ロングは9ロット塩漬けなので、やりにくい。