頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

週末の肉労系バイト

f:id:kohada7:20160327220020g:plain

※ 投機筋のドル円のショートが先週より少し増えてます。

 

 

 

相場の動かない週末は、午前中だけ

肉労系のバイトをしてます。

私、アラフィフのおひとり様なので

もし、そのまま孤独死しても、白骨になるまえに、バイトを無断欠勤すれば

発見してもらえるかな~てな感じでw

それに平日は、相場と自営のネットショップと、ほぼ

ヒキコモリな毎日なわけで、

バイトで人と話すのは新鮮で、気分転換にもなります。

というわけで、

月にしたら、バイトは4万円程度のおこづかいにしかならないけど

けっこう、賃金以上のものを得ているような気がします。

 

でも一か月分のバイト代なんて

為替で、ほんの一瞬で吹っ飛ばすこともあるけど

それはそれ、これはこれ。

そんなふうに割り切らないと、やってられません。

 

 

明日は、株の権利落ち日。←権利落ちは29日だった

相場はどんな風に動くのか、興味深々。

 

とりあえず

保有ポジションは

ドル円ロング 7ロット(113.751)

日経225ロング 2枚

株は全部売却済、ポジションはゼロ

さて、

期末最終ウイーク

気を引き締めて、いきましょう~