頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

仲値終了

ふ~ん

今日はゴト日でもイースターで海外の銀行が休みなのだそうです。

だから仲値といっても実際に受け渡しがないそうなので

そんなに激しくドルが買われることは期待できなかったそうなのですが、

それに反して

ドル円、 プチ炸裂。

113.30付近まで上昇しました。

在113.17まで押してますが・・・

また1ロット片づけました。

なのでもう6ロットしか残りはありません。

とはいえ、スイングトレードは、せっかちな私には効率悪いかも。

アゲインストだと、じいっと我慢できるのに、

ちょっと利益でると、すぐ決済したくなっちゃう。

まあ、

利確は永遠の課題です。