頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ゴト日です

昨日はAM2までトレードした。

売りのスキャルはちっとも儲からない(下がらない)ので

買いに転向。

私は器用に両建てできないので、

買い用のFX口座と売り用の口座に分けてやってる。

買い=YJFX

売り=GMO

使い勝手は、今のとこ、まあ、それなりにGOOD

しいていえば、GMOの約定した時のチーン!ていう音が快感だね

 

それはさておき

買いでやってたら、気が付くと、スイング分と合わせて

14万ロットまでポジション増。

しかし、今日は25日(ゴト日)

たぶん、上がるだろう。

それだけの理由で、そのまま寝た。

でも朝にはサクっと利確して、現在保有は8ロット。

ほーんと、利益がちっちぇーなぁ  やれやれ。

とはいえ、まだ2月の負け分を取り返している段階なので、

とうぶんは、こういう固い(?)勝負が続きそう。

師匠は今、ポジションないし、

私ひとりで船をこいでる状態なので、なんだか心細くて

大きな勝負を挑めないのかも。

まあ、チャンスが来た時に、勝負するためには

体力温存しとかないとね。

さて、仲値に向けてGO GO