頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ドル円失速

おはようございます。

朝、おきたら、ドル円はまた112円前半に押し戻されてるね。

せっかく113円にせまる勢いだったのに、こんなんで息切れ?

ただ、米ドルにスワップがずいぶんついているから、驚き。

1ロット一日19円。

アメリカの金利がまた上がれば、さらにUP。売り持ちは、ちょっとリスキーになる。

 

日経、弱い。

消費税増税の延長が決まれば、また日経回復するのかしら?

最近のアナリストの予想を見ると今年の暮れは

1ドル100円とか、日経は1万4千円台とか

弱気になってるみたいだね。

つい数か月前までは、みな

こぞって、1ドル130円とか、日経は2万3千円もあるとか言っていたくせに、、、

そう考えると、貯金タイプで外貨を持つなんて、怖いわ。

一時、銀行でオーストラリアドル外貨預金を推奨してる銀行が多かったけどさ。

やっぱり、うねうね動くチャートを読んで

さくっと、さくさくっと

利確する方が固いかも。

権利落ちが近づいてきました。どうなることやら。

さてと、

今日のスキャルは売りでやるか、買でやるか

悩むところ。