頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ベルギーテロの翌日、しっかり戻しました

先週末にドル円は110円台に突っ込んだものの堅調。

昨日のベルギー自爆テロで、

こりゃ、ヤバイかな?さらに下抜けるかと思いきや111円割れなかった。私はちょこちょことスキャルで日経225とドル円で

小銭を稼いでます。

しかし、明日は上がるだろうなと思っていても

さらにポジション増やして保有するのはいやなので

デイトレ分はきっちり決済して寝ました。

現在のところ、ポジはドル円10ロットロング

日経225買い持ち2枚

ただし、買値ははるか遠いので、そこまで戻すか微妙・・・

いよいよ、権利落ちまであと3日。

4月になれば、リバランスで新規の買いが出る。(かも)

と、師匠が申しておりますので

(あてにしないで)いや、ちょっとだけ期待してみるか。

アメリカの株がいい感じで上昇してます。

指標もまあまあ、いいみたいだし

来月利上げ、もしかしたらあるのかも?

そうなると、ドルも少しは上昇するかな。

ボラ低いと、なんだか萌えません。