頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

祝日明けの火曜

さて、いよいよ今週末で期末、

28日は権利落ち

しかし、このままスルスルと上昇させてくれませんよね。

直近の動きを観てると、ドル円も、日経も、なんとなく重いです。

さっきも、輸出の売りが出たとかで、ドルが111.80付近まで急落して、また今は112円回復してます。

日経は一枚ほぼチャラで決済しました。

残りは二枚だけど、買値が遠くはるか高値なので、これを軸にしてやっぱりデイトレした方が固いです。

いつか利が乗ったら決済します。

ドル円は首の皮、一枚でつながってるって感じです。10ロット

 

あとは、スキャルでちまちまと、やります。

権利落ちのあと、日経、ドル円ともに、どれくらい下落するのか、ちょっと見ものです。