頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

21日は祝日

今日は日本は祝日なので株はお休みだけど

為替とくりっく365株(先物)は動いてます。

日本が休みなのを狙って、円高に仕掛けてくる?との思惑がありますが

どーせアメリカだって、今週25日あたりから、イースター休暇でしょ。

その前に投機筋がポジションを整理してくるにきまってる。(これも思惑)

かもしれないので(そうするとドル高へ)

だからドテン売りとか

そーいうのはしません。

むしろナンピン買いかな。

売るなら、スキャルでちゃっちゃと決済したほうがいいと思われます。

 

相変わらず、日経売られてます。

期末なんだから、なんとかしろよ、日銀!!腰抜けめっ

 

と、ちとご立腹なのであります。