頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

下にまいりまぁ~す (号泣)

えーん  (涙)

下抜けちゃったよーん。

111円のストップはずしました。

現在111・17です。

こりゃー売り方、やるね。

110円台突入して、ストップ狩りにくるでしょー。恐らく。

日銀はETFも買いにこないし、

年金のリバランスも、買いは出てないし。

もう、日本勢は、金欠なんですかあ?

じゃんじゃん、諭吉を印刷して、買ってくださいよー

年度末なんだから、

がああああーーーと、派手にやっちゃいましょー。 

 

今の私のポジションは、どるえん、10万ドル ロング (平均113.453)

と、日経225買3枚だよ。

痛てぇーーーーよ!!

でも、まだちょっと余裕アリ。

まあ、どこかで反転するでしょ。きっと。

こんなとこで、損切りして、売ったら

往復びんたくらうパターン。

と、書いてたら反転してきた。

あとはNY時間、どうでるか、、、、、

変な汗、でるわー