頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

今夜、FOMC

ドル円の買いは、どうやら

やっちまってなかったらしい。

しかし日経225は失敗だったけど、ま、いっか。

ドル円は、今のところ1万円くらい利確して

残り6万ドル保有してる。

何度か入れ替えもしたので、平均が上がって113.845になってる。

さて、どうしようかな。

 

チャートをみると、ドル円は三角持合いっぽくて

今日のFOMCをきっかけに上か下に抜ける?かも。

予想は上(願望w)

下に抜けたら、ヤバイね。

恐らく、もう日銀介入なんか、できないでしょ。

堀古さんの言う、実質金利の元に計算した適正レートである1ドル=108円? まで行ってしまう?(怖)のかな。

 

ちなみに私は、111円にストップ置いてますが。

今日は、午前3時にアメリカのFOMCです。

乱高下、必至!!