頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ドル買いました

うむーーーぅ

追加緩和はなし。(予想通り)

マネタリーベースを年間80兆円増、

またしても、お札をたくさん印刷して

さらに円を安くさせようという魂胆なのでしょうが、

なぜか、円が買われ円高に(113円切りました)

不思議だよね。

円が市場にどんどん出回り、価値が下がるはずなのに

世の中は円を買う。

意味わからん。

理屈じゃないのかな。

まあ、いい。

私は、ドル買いしました。

ドル円(10万)ロング 平均取得113.635 ←平均値ちょっと下がった

それから、日経225 また一枚買いました。

やっちまったかもしれません。

とりあえずは、これで様子見。