頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ゴト日です

今日は日銀会合の最終日です。

あとで黒田さんの会見あるけど、また乱高下、必至でしょうね・・・

まあ、これといって何もないとは思うけど(政策的なサプライズ

市場は少し、なにかを期待しているようですね。

それにしても、ドル円は114円が重い。

私は、日興証券に信用口座開いたんだけど

6ヶ月何もせずに放置していたら、いったん閉じるとお知らせがきていた。

ので、

225投信(1321)を3口だけ成り買いしました。

とりあえず、信用口座閉じられては困るので、維持するために、日ばかりします。しょぼいけど(笑)

今日はゴト日なので

9:55の仲値に向けてちょっと買いますか。

 

-----------------------10:09

仲値終了

あわよくば、114円いくかな?と思ったけど

113.90ちょい超えまで。

全部決済したので、

また下がってきたら、ちょこちょこドル円、拾います。

さっき買った(1321)も決済したので

これで信用口座は半年間は延長。

基本的に株は保有しないんだけど、いざという時に

信用口座は便利だし、日興の信用はデイトレは手数料無料なので維持しておく方が良いかな、

さて、天気が良いので

日銀まで、

部屋の掃除でもしよう。