頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

投機筋のドル円ポジションは円売りがわずかに増加

f:id:kohada7:20160314010059g:plain

土曜日発表の3/8 のシカゴ先物市場 円の建て玉が、また増えてますね~。

投機筋が、またドル円をショートにした、っちゅーことですよー。

まったく、いったいどこまでやるつもりなんだ。こいつらわよ。

言っておきますが、投機筋は建てたポジションをどこかで閉じてくるので

巻き戻しが来た時には、一気に円安に動くこと

頭に入れておかないと、大やけどします。

とはいうものの

今月のアメリカのFOMCは、たぶん利上げはないだろうし

日銀だって、まさか、追加緩和なんてしてこないだろうし

円安に動く材料なんて

ないじゃん。

 

あ、

サマータイムになりましたね。

ミスタ~サマ~ターイム♪  ←ふるっw