読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

両建ては、リスクヘッジの観点で。

売ったらリスクありすぎる。

といいつつも、売り圧力が強くて

買えばどんどん含み損が増える一方。

おまけに昨日、前国務長官のヒラリーさんが

日本が輸出を有利にするため円安を誘導してる、

為替操作はゆるさん!

みたいな発言して

やれやれ、これで日銀の為替介入なしだね。

と、私が考えるくらいだから

その前に投機筋だって、考えるわな。

下に突入!!!

111円が空前の灯よ。

しかし、それでも奇跡のように111.04で止まりました。

今のところは切り替えして112円台。

 

昨日は、11万ドルのロング保有しつつも、スキャル、売りでで参戦しました。

両建てよ。

 

両建てって、本来あまり好きじゃないんだけど

このまま111円をした抜けしたら

どこまで走るかわからない(恐怖)

という感じだったので

リスクヘッジ

 

うまくきれいに利確できたところで

切り替えしてくれました。(ほっ)

たまたまうまくいったけど

基本

両建てなんか、やっちゃだめ。