頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

両建ては、リスクヘッジの観点で。

売ったらリスクありすぎる。

といいつつも、売り圧力が強くて

買えばどんどん含み損が増える一方。

おまけに昨日、前国務長官のヒラリーさんが

日本が輸出を有利にするため円安を誘導してる、

為替操作はゆるさん!

みたいな発言して

やれやれ、これで日銀の為替介入なしだね。

と、私が考えるくらいだから

その前に投機筋だって、考えるわな。

下に突入!!!

111円が空前の灯よ。

しかし、それでも奇跡のように111.04で止まりました。

今のところは切り替えして112円台。

 

昨日は、11万ドルのロング保有しつつも、スキャル、売りでで参戦しました。

両建てよ。

 

両建てって、本来あまり好きじゃないんだけど

このまま111円をした抜けしたら

どこまで走るかわからない(恐怖)

という感じだったので

リスクヘッジ

 

うまくきれいに利確できたところで

切り替えしてくれました。(ほっ)

たまたまうまくいったけど

基本

両建てなんか、やっちゃだめ。