
頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

強いものには逆らわない

朝、おきて

すぐにレートチェックして唖然とした。

ドル円が113円台になってる。(真っ青)

PCを立ち上げるまもなく、

全ポジションロスカットされてると覚悟をきめた。

26万

損益確定。

今月は為替の損益30万になった。

久々の大負け。

日経225先物も、ボロボロだ。

こっちはマイナス56万で3枚ロング。もう、ヤケクソ。

 

思えば

日銀がマイナス金利を発表してから

8日間

爆下げしてるじゃないか!!!(日足)

ザラ場の動き見て

売り方本気がスゴイの感じたのだから

逆らっちゃイケナかったな。(反省)

堀古さん言うように110円目指すのかしら(というか、もうわずか)

またコツコツと

スキャルで戻すしか、ないね。

がんばろー。

 

今日の一言。

相場の世界では、

強いものに立ち向かっちゃ、だめ!