頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

いったい、どこまで暴落すれば気が済む?

昨日は日経株価が900円安で

今日もMAX600円安を越えた。

尋常じゃない売りあびせ。

ドル円も、とうとう114円台まで下落した。

今日は、ゴトー日だし

朝、なにげに反転してたので

仲値狙いでナンピン買いした。

しかし・・・・

やっちまった。

 

ゴト日の仲値なのに、エグイ下げ

皆、同じこと考えたんだなー

不発に終わったので

今度は一斉にドテンショートになったもようで

完全に逃げ遅れた私。

気がつくと

日経225が4枚

ドル円が13万ドル

いずれもロングかかえて

 

えらいこっちゃ!

だよ。

ああ、やっぱりスキャルに徹していればよかった。(後悔さきにたたず)

まあ、

その後、戻りがあって(しょうぼい)

日経225は一枚買値で処分

ドル円2万買値で処分

そんな感じ。

日経は底から600円も戻してるよ。

なんなのよ、この相場。

それよりも

よく耐えたな。

本日の底で、

あわや、ドテンショートするとこだった。

あぶねーあぶねー。