頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

連日の下落

昨日ドル円は117.50を回復してやれやれと思いきや

そこから欧州時間、NYと爆下げの一途をたどり

今朝は、とうとう114円台に突入しました。

こんな相場なのに「売れない」私が呪わしい。それどころか

ナンピンしました。

といっても、ドル円ロング1万追加、

日経225をロング一枚追加した。

ほんのちょっとだけ。

スキャルも買いでやってるので、ちっともヌケてない。

昔の私なら

とっくにブチ切れて

ぶんぶんナンピンして、おそらく、もう20万ドルとか

へたすると30万ドルくらい抱えて

追証に追われていたことだろう。

ま、基本はスキャルだあね。

 

とはいえ、、、、

 

ドル円:ポジション:6万ドル(L)平均116.227

日経225: 3枚(L)平均17482

平均取得単価が、高いので辛いなー。

ここまで戻るのか微妙。

 

ああ。

日経が1万5千円台に突っ込みそうだ。

マイナス金利なんかやるから、こんなことになるんだー

日銀、なんとかしろー。