頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

雇用統計

ドル円。まったくわからない。

ロングもショートもどっちも、アリだと思うのね。(ドル円、ただいま116.90)

今日はこれから雇用統計です。

指標が悪ければ115に突っ込んでストップロスを誘発させて、

110を、早くも目指すのかなー。

もし、良くても

結局、戻り売りなんだよね。

今月は出だしから、負けてるから

今日のところは無理せず、様子見。

ところで、

今日、サンマルクHDの決算でてました。

ちょっと悪いみたいだけど、優待欲しいので

ま、いーか。

桜木町コレットマーレの中にサンマルクレストランが入ってるんだけど

みなとみらいが一望できて、最高なの。

友人を連れていくと、けっこう喜ばれるんだ。

一人でのんびりと、海を見ながらランチも、なかなかです。

お会計が2割引になるので(株主優待カード)

GETだね。